桜のアーチ

桜並木が満開になった時が大好きです。

今日はその満開の日でした!

少し控えめにお花見をしている人たちの様子が見え、サンドウィッチでも持ってピクニックしたいなぁと思いつつ、車で通りすぎました。

ウィーンに居た頃はちょうど今頃サマータイムになり、日が長くなるので、家からは少し遠いけれどあたたかいお茶を入れた水筒を持ってドナウ川まで行き、水辺で風にあたりながらうまくいかないことへの悔しさやイライラした気持ちを鎮めていたのを思い出します。

コロナウイルスの影響で心にも影を落としがちな日々が続きますが、どんな時も季節の変化くらいは楽しめる余裕を持ちたいなと思いながら、桜を見上げてみました。
よかったら再生してみてください。instagramに飛びます。

https://www.instagram.com/p/B-_LESQJFxl/?utm_source=ig_web_copy_link