テレワーク

さて、藝大からメールアドレスも発行されたので少しずつ事務的な作業を進めていますが、大学の授業開始は5月11日。出校して仕事を進めることは難しいので、4月のうちはワークショップの資料作りとそのための勉強の日々となりそうです。

私個人の活動面でも事態が収束するまではイベントものは予定がないので、ずっと取り組みたいと思いながらなかなか追いつかなかったYoutubeへの動画の投稿を始めていこうと準備中です。

やってみてわかるのは、動画編集の大変さ!字幕などつけなくてもこんなに大変とは・・・。もっと楽なソフトとスペックの高いPCがあればまた違うのかしら・・・

機材のアップデートも含め、音楽以外の勉強に費やす日々となりそうです!